2017年06月19日

ツバメちゃん記録

梅雨なのに!!!
とってもムシムシ蒸し暑い出水市です


雨がなかなか降らなくて、支配人が手入れしてくれた花壇の苗たちもカラカラです

image3.JPG

お水をあげなきゃですね!!!




前回ご紹介致しましたツバメちゃん


image1.JPG

本日留守でした

いや、私が行ったら警戒して逃げちゃいました....


毎日様子をうかがってるのですが、
お父さんとお母さん交互でしっかりとタマゴを守っています

あかちゃんが生まれるのが楽しみすぎます


私が巣を見てるのもしっかりと親ツバメちゃんは見張ってるのです。
image2.JPG




ツバメ誕生が気になる田口でした














posted by ウィング出水 at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

幸せを運んでこれる?!

ゆめぜんの入口付近に・・・
すずめ.JPG
ツバメの巣が…

そして、なんと

IMG_0528.JPG
卵まで発見!!

Nチーフ曰く
ツバメの巣は、幸運を運んでくれるとか…IMG_0531.JPG

皆さんも見つけてみてください

posted by ウィング出水 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

願い事はたくさん

おはようございます!
フロント西村でございます(^^)/
さて毎年恒例!七夕の笹を出しました!

ロビーに短冊もありますので、皆さんもぜひ書いてみて下さいね(^^)/

IMG_0208.JPGIMG_0208.JPG

ちなみにがめついお願いはほとんどフロントスタッフな気がしますね☆

posted by ウィング出水 at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

1日の元気の源は朝ごはん!!!!!!

こんにちは(^^)

朝ごはんっていつも食べますか?
ホテルウィングインターナショナル出水では
おいしい朝ごはんを朝6時からオープンしております(^^)



朝食写真.jpg

栄養満点!
1日の元気の源は朝ごはんです(^^)/

是非是非お召し上がりください(^^)


ちなみに私あまり朝ごはん食べないんですが、
最近果物を朝食べる様にしています(^^)

グレープフルーツにはまってます(^^)




身体のデトックスというものが
流れていきそうな気分です(^^)(笑)
是非試してみて下さい( ^^) _U~~

以上 神田でした(^^)

posted by ウィング出水 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

梅雨の季節に向けて(^^)/

暑い日が続いておりますが6月も近づき梅雨の季節になりそうです(;一_一)
ムシムシした暑さは一番苦手の瀬戸で御座います。(-_-;)

今年から傘ぽんを導入!!これで濡れた傘でのご来館時も袋に入れてお部屋まで持ち運び出来ます。
IMG_0529.JPG

posted by ウィング出水 at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

キレイなりました!

最近、暑いですねー。
寒いより暑いのが好きですが
暑い暑い言ってる田口です。
でも、海に行きたい田口です



1月からご迷惑お掛けしておりました外壁改修工事。

皆様のご理解・ご協力頂き、ようやく終わりを迎えられそうです


壁の色は変わってないので、一見『どこが変ったの?』と思われますが

壁、ピカピカになっています

防水もバッチリです


エントランスは変わりました!!!
3.JPG

ピンクから赤へ


綺麗になった出水店
皆様のご来館、お待ち申し上げております




フロントで成長を見届けているインビトロフラワー

4.JPG

1カ月くらい経って少し大きくなりました!

傾き加減が気になるトコロですが楽しみです。

まだまだ花は咲きそうにないです。
















posted by ウィング出水 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

フロントコンビニ(^^)

おはようございます(^^)


フロントコンビニをすこ〜し
すこ〜し
リニューアル♥
してみました(^O^)

image3.JPG

ジャジャ〜ン(^^)
支配人も写ってまーす(^^)

image1.JPG

私の大好きな塩ラーメンも(^^)/

image2.JPG

わートマトラーメンも(^^)


カップ麺類 200円
お菓子・パン・ガム類 150円

販売中です(^^)

ホテルから一番近いコンビニへ行くより
ホテルで済ませちゃおう(^^)って方へ必見!!!!!!!!!!


それではそれでは、
本日車の税金
明日車の車検に
私の持ってるお金だけ羽がバタバタ!!!www
出費が多いカンダでした(^^)/

〜終わり〜

posted by ウィング出水 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

〜夏も近づく八十八夜〜


な〜つ〜もち〜かづ〜くは〜ちじゅうはちや
の〜に〜もや〜まにもわ〜かばがしげる
あれにみ〜えるはちゃ〜つみじゃないか
あかねだ〜すきにす〜げのかさ〜(・∀・)♪

小学生の頃よく歌っていました。
『茶摘の歌』

本日は八十八夜です\(^o^)/


チャ.JPG

ホテルウィングインターナショナル出水では
お客様へ鹿児島県産の新茶をご準備しております

八十八夜に新茶を飲むと
長生きするみたいです

皆様いかがでしょうか(*´ω`*)?
それでは、本日も笑顔でお待ちしております
井上でした

posted by ウィング出水 at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

楽しみ〜!!

最先端のお花!!
置いておくだけで2〜3ヶ月間成長します!!
IMG_0522.JPG
夏頃にお花を咲かせるのが楽しみです。

posted by ウィング出水 at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

ピカピカ☆

駅側の足場がなくなり、綺麗な外壁が見えてきました〜


ツヤツヤピカピカになりました


DSC_0946.JPG


屋上のウィングのマークもLEDでより明るくなり駅からよく見えます

天気も晴れが続くので工事も順調に進むと良いですね〜

posted by ウィング出水 at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出水店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする